<< ガキ使、2年連続で“笑ってはいけない”大晦日 史上初の5人罰ゲーム | main | ミラーズ・クロッシング >>

ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ

quote

ガイ・リッチー?誰?といった状態で観たこのやたらと長い題名の映画ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ。
観始めて思ったのだが、これは新世代の大ヒット映画トレイン・スポッティングに次ぐ、新世代のイギリス映画になるのでは!?
ガイ・リッチーにとっては長編映画デビュー作となったこのロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(それにしても長い!)、デビュー作としては完成度が高く笑える。
なかでも「ついていない奴は、とことんついてない」奴を描かせたら右に出るものはいないかもしれない。
ここまでツキのない奴はそうはいないだろうし、ここまで見せられると笑ってしまう。

それにしてもガイ・リッチーは、この作品を超える映画を作れるのだろうか?心配になる。



生活必需品の店 ネセシティーズ

Comments

Leave comment










Trackbacks

Trackback URL
さくらの映画スイッチ
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
最高だ! 最高にクールで面白い! クライム・ムービー(犯罪映画)なんだけど、ノリと音楽のせいか軽妙で洒脱な仕上がりになっていた♪
シネマ通知表
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
1998年製作のイギリス映画。 全米最高24位、興行成績,753,929。 ロンドンの下町の若者たちが、ギャンブルで作った借金を返すために、隣の部屋のマフィアの情報を盗み聞きして、マリファナ工場を襲撃。ところが、奪ったマリファナを売ろうとした麻薬王は、そのマリフ
モノカタログ
DVD 洋画 Lock,Stock&Two Smoking Barrels
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ ¥1,684 Amazon.co.jp ガイ・リッチー&マシュー・ボーン天才! この映画は間違いなく生涯の中でもベスト3に入る傑作。 渋いでも実力派の役者陣をたくみに使って ストーリーは伏線に次

Recent comment

Recent trackback