<< ファーゴ | main | ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ >>

ガキ使、2年連続で“笑ってはいけない”大晦日 史上初の5人罰ゲーム

quote

今年もやってくれますダウンタウンのガキ使!!
ガキ使、2年連続で“笑ってはいけない”大晦日 史上初の5人罰ゲーム

去年の大晦日もそうだったけど、今年もダウンタウンの「笑ってはいけない」シリーズで年越しします。
もちろん初笑いもダウンタウンの罰ゲームに決定!!

世間では大晦日に紅白を観るのが当たり前のような風潮がありますが、私は10代後半から観たことありません。
ほとんど家にいないか、最近では別の番組を観てる。
理由は、NHKのエンターテイメントな番組は硬くて面白くないから。

ダウンタウンの罰ゲーム等が、教育上宜しくないとかで番組打ち切りという噂もあるようですが、私は応援してます。


最近お勧めのサイト
まさかという坂

Comments

Leave comment










Trackbacks

Trackback URL

Recent comment

Recent trackback