<< ビッグ・リボウスキ | main | AVP2 >>

実写版ドラゴンボールZのキャスティング

quote

実写版「ドラゴンボールZ」の主演が決定!チャウ・シンチーも関与
ハリウッドで作られる実写版ドラゴンボールZの主演が決定したようだ。
孫悟空は、宇宙戦争でトム・クルーズの息子役を演じたジャスティン・チャットウィン。
ピッコロ大魔王役は、バフィー/恋する十字架でバンパイアのスパイクを演じたジェームズ・マースターズ。
プロデューサーに少林サッカーのチャウ・シンチー。
監督脚本はファイナル・デスティネーション、ザ・ワンのジェームズ・ウォン。
ピッコロ大魔王役のジェームズ・マースターズは写真で見る限りハマッテそうだが、主演はどうだろうか?
日本人の名前が出てこないのはちょっと寂しいが、できばえはどうなるか、ある意味楽しみではある。

栄養 栄養素とその成分

Comments

ドラゴンボール実写版ボイコット国際運動
世界の人間よ、立ち上がれ!!!
こんなふざけたクソ洋実写にこのままでこの国で生まれた偉大なる物語を壊させてたまるか!!!

今、大勢の人間に夢と希望を与えた伝説に重大な危機が迫ってる。

さあ、この偉大なる物語を愛して信じる諸君よ、戦いのときはついに来た。
アメ公のドラゴンボールへの暴行に怒りを覚えるものなら、今すぐに動き出せ!!

一刻も早く、みんなの力をあわせて、このクソ洋映画をボイコットしろというメッセージをそばの人々から世の中に広めろ!!!
そして、この伝説の物語を原作物でそれを知りたい者に伝えろ!!

Leave comment










Trackbacks

Trackback URL
ロールプレイングゲーム
ジェームズ・マースターズ
ドラゴンボール 実写版の悟空役が決定ピッコロ役に決定した ジェームズ・マースターズ監督は、テレビドラマ「X-ファイル」を監督したジェームズ・ウォン。→blogrank この映画の大部分がスペシャル・エフェクトと予想されるためその担当は、映画「アラジン」のアリエル
タウンワークネット
実写版ドラゴンボール
実写版ドラゴンボールZ<p>なんと20世紀FOX社が日本の超人気アニメ「ドラゴンボールZ」の実写版映画の製作を開始したという。<br /> メキシコ「EL NORTE」紙によると、全体の8割をメキシコ・ドゥランゴ州で、

Recent comment

Recent trackback