アカデミー賞速報

quote

敬愛するジョエル・コーエン、イーサン・コーエン兄弟の作品「ノーカントリー」が4部門制覇!!

前評判も高くその他の映画賞も数多く受賞した「ノーカントリー」がアカデミー賞の作品賞、監督賞、助演男優賞、脚色賞の4部門を受賞した。

オーソドックスな作品を好む傾向にあるアカデミー賞で、作品賞を受賞したのは快挙といえる。
しかも彼らの作品は、単館といわれる小さな劇場で公開されることが多く、以外と知っている人が少ない。
こういった小さな劇場での公開は、コーエン兄弟のこだわりでもあるようだ。

助演男優賞を受賞したハビエル・バルデムはスペインでは有名な俳優らしい。
ノミネートは2回目で、今回初受賞。スペイン人のオスカー受賞はハビエル・バルデムが初めて

ちなみに「ノーカントリー」の日本公開は3月15日。
彼らの作品で裏切られたことがないだけに楽しみ。

ターミネーター4

quote

クリスチャン・ベイル、『ターミネーター4』へ出演か?
ターミネーターシリーズ4作目は、ターミネーター・サルベイション:ザ・フューチャー・ビギンズ(原題)で、この新作から3部作撮られる。
未来の核戦争後を舞台にスカイネットと人類の戦いを描くようだ。
T3が失敗作だっただけにあまり期待できそうにない。
思うにターミネーターの名をはずしてやったほうがいいような気もするが、T3の失敗が逆に功を奏すかもしれないが、ターミネーター1,2が傑作だっただけに難しいか。
監督はチャーリーズ・エンジェルのマックG。
脚本は残念ながらT3のメンバー。



トレンドショップ・ジースタイル

AVP2

quote

史上初!富士の樹海で「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」試写会
前作で南極の地下600メートルが舞台となったエイリアンズVS.プレデター。
そのため前作は日本一深い青函トンネルで試写会を実施した。
今回もやってくれます。
新作AVP2の内容にちなんで富士の樹海でジャパンプレミヤが行われます。
しかもプレデターチームとエイリアンチームに別れクイズなどゲームをを行いながら会場に向かうというアトラクションつきで、アメリカ並みのプレミヤである。

今回登場するプレデターとエイリアンのハイブリット、プレデリアンとは!?



トレンドショップ ジースタイル

実写版ドラゴンボールZのキャスティング

quote

実写版「ドラゴンボールZ」の主演が決定!チャウ・シンチーも関与
ハリウッドで作られる実写版ドラゴンボールZの主演が決定したようだ。
孫悟空は、宇宙戦争でトム・クルーズの息子役を演じたジャスティン・チャットウィン。
ピッコロ大魔王役は、バフィー/恋する十字架でバンパイアのスパイクを演じたジェームズ・マースターズ。
プロデューサーに少林サッカーのチャウ・シンチー。
監督脚本はファイナル・デスティネーション、ザ・ワンのジェームズ・ウォン。
ピッコロ大魔王役のジェームズ・マースターズは写真で見る限りハマッテそうだが、主演はどうだろうか?
日本人の名前が出てこないのはちょっと寂しいが、できばえはどうなるか、ある意味楽しみではある。

栄養 栄養素とその成分

Recent comment

Recent trackback